ばかなわたしの勝手なおもいちがい
能天気にうかれてほんとバカだ
あほだ

なさけないな

あきらめなきゃいけない
ってまえからわかっている
けど
そんなかんたんにわりけれるはずないやん

好きなんだから
しかたない

期待したわたしがあほなだけ

泣いたってしかたない

わかってるつもりでも
こころはかんたんにはかえられない
情けなくて泣きたくなる

けど、あんがい
自分が思ってるほど
わるくはないのかも

勇気をふりしぼって?
っていうのもヘンだけど

思い切ってしてしまえば
意外とアリなのかもしれない

ま、思い過ごしかもしれないけどね
それはそれで悲しすぎるかも(´._.`)

それでも
そのおかげで
あがったりさがったり
結局は、気になって仕方ないんだから
やっぱり、素直でありたい

そう、おもう

いいかな?
お兄ちゃん


自分で決めたことだ

後悔するな!


前向きにすすむ!!

いちいち細かいことを気にしても
しょうがないさ

わたしはわたし
ひとはひと

いいじゃない

そんなこと

いまのわたしを認めてあげれば
それでいい
ただそれだけのこと

なるようになる

だから、わたしはわたしのできることをやっていこう

背伸びしたけりゃすればいい
いちいち人のいうこにと耳かしすぎ
ほっとけ、ほっとけ!!
自分を責めてもなにもいいことないさ

ふぁいと!!

まけるな!!!!!