車のエンジンかけて
ビックリ‼
耳おかしくなるほどの大音響
∑(゚Д゚)
あーこないだ
腹立てて騒ぎながらとば したからだ
じぶんで、じぶんがこわっ!
と思った
(^o^;)
そして
久しぶりにスーパーへ買い物♬
なんか、楽しい
やっと日常がもどってきたかんじ
肩重いけど、頚痛いよりは
なんとかなるかな
少しずつ慣らしていこ!
ビックリ‼
耳おかしくなるほどの大音響
∑(゚Д゚)
あーこないだ
腹立てて騒ぎながらとば したからだ
じぶんで、じぶんがこわっ!
と思った
(^o^;)
そして
久しぶりにスーパーへ買い物♬
なんか、楽しい
やっと日常がもどってきたかんじ
肩重いけど、頚痛いよりは
なんとかなるかな
少しずつ慣らしていこ!
なんでこんなに不安定なんだろ?
いらいらする
なにをそんなにムリしてる?
なにを心配してる?
なにが不満?
なにが不安?
なんでそんなに悲しくなる?
なんで、もっとすなおになれない?
イヤだっ!
っていえばいいのに
今はできない
っていえばいいのに
いまのじぶんの状態が
ちょっとしたことで、ぐらつく状態が
イヤだ
前向きになりたい自分
なろうと仮面かぶってる自分
すごくイヤ
ちょっとしたコトで
すごくうれ しい気分にもなれる
のに、なんか一時的な感じがして
むなしい
なんでこんなに後ろ向きなんだ
こんなじぶんがほんとイヤ
いらいらする
なにをそんなにムリしてる?
なにを心配してる?
なにが不満?
なにが不安?
なんでそんなに悲しくなる?
なんで、もっとすなおになれない?
イヤだっ!
っていえばいいのに
今はできない
っていえばいいのに
いまのじぶんの状態が
ちょっとしたことで、ぐらつく状態が
イヤだ
前向きになりたい自分
なろうと仮面かぶってる自分
すごくイヤ
ちょっとしたコトで
すごくうれ しい気分にもなれる
のに、なんか一時的な感じがして
むなしい
なんでこんなに後ろ向きなんだ
こんなじぶんがほんとイヤ