車のエンジンかけて
ビックリ‼
耳おかしくなるほどの大音響
∑(゚Д゚)
あーこないだ
腹立てて騒ぎながらとばしたからだ

じぶんで、じぶんがこわっ!
と思った
(^o^;)

そして
久しぶりにスーパーへ買い物♬
なんか、楽しい
やっと日常がもどってきたかんじ

肩重いけど、頚痛いよりは
なんとかなるかな

少しずつ慣らしていこ!


なんでこんなに不安定なんだろ?
いらいらする

なにをそんなにムリしてる?
なにを心配してる?
なにが不満?
なにが不安?
なんでそんなに悲しくなる?
なんで、もっとすなおになれない?

イヤだっ!
っていえばいいのに
今はできない
っていえばいいのに

いまのじぶんの状態が
ちょっとしたことで、ぐらつく状態が
イヤだ

前向きになりたい自分
なろうと仮面かぶってる自分
すごくイヤ

ちょっとしたコトで
すごくうれしい気分にもなれる
のに、なんか一時的な感じがして
むなしい

なんでこんなに後ろ向きなんだ
こんなじぶんがほんとイヤ