とうとう言っちゃった
悩んだけど、実際言葉にしてしまうと
案外、すんなり言えちゃうもんなんだね
体調のことを理由にしたせいか
すんなり?
受け入れてもらえたようだし
もっと早くに言ってもよかったのかな⁇
気持ちてきには、もっと続けたかった
自分にとって、まだまだ勉強すること
いっぱいあるだろうから
楽しかったしね
けど、身体がついてかない
もう、だめー
ってないてるかんじ(ノω・、)
無理して、ひどくなったり
症状残るようなことになったりしたら
絶対イヤ‼
それだけは、まちがいない
だから、辞めることにした
いいよね
今まで、ありがとうございました
悩んだけど、実際言葉にしてしまうと
案外、すんなり言えちゃうもんなんだね
体調のことを理由にしたせいか
すんなり?
受け入れてもらえたようだし
もっと早くに言ってもよかったのかな⁇
気持ちてきには、もっと続けたかった
自分にとって、まだまだ勉強すること
いっぱいあるだろうから
楽しかったしね
けど、身体がついてかない
もう、だめー
ってないてるかんじ(ノω・、)
無理して、ひどくなったり
症状残るようなことになったりしたら
絶対イヤ‼
それだけは、まちがいない
だから、辞めることにした
いいよね
今まで、ありがとうございました