とうとう言っちゃった

悩んだけど、実際言葉にしてしまうと
案外、すんなり言えちゃうもんなんだね

体調のことを理由にしたせいか
すんなり?
受け入れてもらえたようだし
もっと早くに言ってもよかったのかな⁇

気持ちてきには、もっと続けたかった
自分にとって、まだまだ勉強すること
いっぱいあるだろうから
楽しかったしね

けど、身体がついてかない
もう、だめー
ってないてるかんじ(ノω・、)

無理して、ひどくなったり
症状残るようなことになったりしたら
絶対イヤ‼
それだけは、まちがいない

だから、辞めることにした

いいよね


今まで、ありがとうございました


おかえり♬
って笑顔で迎えてくれる
『今日は、早かったね』
『うん、もームリ!    と思って帰ってきちゃった(^^;;』

『いつも、そうしな』
   だって…


ごめんね、心配かけて
ありがとう、その笑顔に救われる


仕事すき
ヒマもいいけど
忙しいのもやりがいとか達成感とか
気持ちいい

体力、能力落ちてきてるのも否めない
かな(笑)

職場にいる時は、楽しい


ただ、離れてからが
大切なことをなおざりにしている自分に
腹が立つ
情けないし
申し訳ないし

どうしていいやら
わからない

疲れもドッときて
心身ともに落ち込むわ

いま、わたしのしたいコト




悩んでるヒマがあるなら
すべて叶えてやるくらいの勢いで
動けよ!
ってコトか⁇

いや、無理しても仕方ない
またケガするだけだ
やはり
助けて
って伝えなきゃ

助けてもらうことは、わるいコトじゃない