なかなか治らない
焦っても仕方ない

けど…

だいぶよくなったね
すっかりよくなったね

って言われるのは、微妙
うれしいような情けないような

だって、まだ全然元通りじゃないから
痛くていやになる

そんな中
大丈夫!回復するから!
って笑顔で言ってくれた人がいて
うれしかったな♡

ありがと‼


浮き沈みはげしい今日このごろ…

まあ、もともと喜怒哀楽あって
ないたカラスがもう笑ってる~
みたいなトコあるけどね(笑)

人に迷惑かけるのがイヤで
そんな自分が情けなく思う
だけど、それを迷惑ではない、と
言ってくれる人がいる
迷わせて惑わすようなことはない、と

人の役にたてることはうれしい
わたしを必要としてくれる
かまってもらうと
本当にうれしい
幸せやなあ、と

いなくても関係ない、と思いきや
そうではない、と
いてね、と言ってもらえて
よかった(≧∇≦)
ありがとう

同じコトバでも
受け取り方次第で変わっちゃう

泣いたり笑ったり
わたしって、どんだけガキやろか(笑)