お守りつくってもらった
なんかね難しいことはよくわかんないけど
わたしよくケガするの
最近なかったから安心してたんだけど・・・
まあ、久しぶりにやっちゃった感
でも、それって意味があるらしいのね
おっちょこちょいってだけじゃなくてね
まあ、それおっきいとは思うケドね(^▽^;)
過去世と関係があるとか
わたしが頑固でゆうこときかないから
教えてくれるためだったとか
こんなんだと、またケガしちゃうかも
って。
ぜひ、持ってて
ってつくってくれたよ
本来のわたしの気持ち
わたしという人間
と
今、つくろっているわたし
外見のわたし
と
ギャップがありすぐて、心が疲れきってるらしい
と他人ごとみたいにいってるばあいじゃないかヽ(;´ω`)ノ
いろいろ考えすぎちゃって
背負わなくていいもんまで背負っちゃってるみたいで
まあ、それはわかる気がする
おろせば楽になれるのに、おろせない
どうやっておろせばいい??
じぶんの枠
決め付けてる枠をはずせばいいんだって
なるほど!
って以前にもおんなじこといわれたことあるなあ・・・
で、いまだにってことはできてないんじゃん!!!
あかんなあ~。(´д`lll)
じぶんを否定することはしなくていい!
もっとじしんをもつ
十分にできているから大丈夫
じぶんをほめてあげる
じぶんをゆるぎないものにしておけば、周りからのへんなもんは入り込めない
ひとではなくて、まずはじぶんを大事にする
わがままではない
いやなこと、できないことははっきりいう
伝えることを怠らない
起きてしまったことは仕方ない
受け入れる
にげない
必要以上に構える必要はない、ケンカ腰になることもない
ただ、そうなのねって受け入れる
他人のいうこと、きくことも大事
だけど、じぶんにとってマイナスなことはきかなくていい
さらに図にのってくるって( ゚ ▽ ゚ ;)
ふうぅ、こんなかんじかな
今年は、じぶんのことに力を注いだほうがよろしいそうで
そか。
急には変えられないけど、少しづつね。