なんかね、いいかんじ

わたしは、なにも変わってないけど
まわりが少しずつ、変わってきたかんじ(^^)

それとも、まわりはいつもといっしょで
わたしが、きく耳をもつようになっただけ?
今のこのスローな感じでちょうどええのかしら(笑)
ほんの少しを受け入れたからかしら?

なんにせよ
わたしにとっては、いいかんじにまわりはじめてる

これを教えてくれるための事故だった⁇
代償は大っきすぎるよ(笑)
痛すぎる(^^;;
なおれば、えーけどさ

まわりのひとたち
たくさんのひとに支えられて
幸せやなぁ♡
甘えるコトも、たまにはいいよね

ありがとう
これからも、よろしくです


いつまで休んでいい?
ってきかなかった。
だって、休めない、と思ってしまったから。

結果、痛めてしまって…

身体が休みなさい、って教えてくれてる
って、いわれたり
休めない、って思ってても、なんとかなるよ
って、いわれたり
周りの人から、すすめられる言葉に素直にしたがおう♬
って感じた

いろんな人の言葉が優しくて
うれしくて

無理できない、って心配なコトも大っきいんだけどね
以前にも、痛めた膝だから、こわくてね

少しずつだけど、かわれそう⁈
かな( ^ω^ )

早く治して、走りたいよ~
安静ってたいへんね

なおれー‼


お守りつくってもらった


なんかね難しいことはよくわかんないけど

わたしよくケガするの


最近なかったから安心してたんだけど・・・


まあ、久しぶりにやっちゃった感



でも、それって意味があるらしいのね

おっちょこちょいってだけじゃなくてね

まあ、それおっきいとは思うケドね(^▽^;)


過去世と関係があるとか


わたしが頑固でゆうこときかないから

教えてくれるためだったとか


こんなんだと、またケガしちゃうかも

って。


ぜひ、持ってて

ってつくってくれたよ



本来のわたしの気持ち

わたしという人間

今、つくろっているわたし

外見のわたし

ギャップがありすぐて、心が疲れきってるらしい


と他人ごとみたいにいってるばあいじゃないかヽ(;´ω`)ノ



いろいろ考えすぎちゃって

背負わなくていいもんまで背負っちゃってるみたいで

まあ、それはわかる気がする

おろせば楽になれるのに、おろせない


どうやっておろせばいい??


じぶんの枠

決め付けてる枠をはずせばいいんだって


なるほど!


って以前にもおんなじこといわれたことあるなあ・・・



で、いまだにってことはできてないんじゃん!!!

あかんなあ~。(´д`lll)



じぶんを否定することはしなくていい!

もっとじしんをもつ

十分にできているから大丈夫

じぶんをほめてあげる

じぶんをゆるぎないものにしておけば、周りからのへんなもんは入り込めない

ひとではなくて、まずはじぶんを大事にする

わがままではない

いやなこと、できないことははっきりいう

伝えることを怠らない

起きてしまったことは仕方ない

受け入れる

にげない

必要以上に構える必要はない、ケンカ腰になることもない

ただ、そうなのねって受け入れる

他人のいうこと、きくことも大事

だけど、じぶんにとってマイナスなことはきかなくていい

さらに図にのってくるって(  ゚ ▽ ゚ ;)


ふうぅ、こんなかんじかな



今年は、じぶんのことに力を注いだほうがよろしいそうで

そか。

急には変えられないけど、少しづつね。