わたしって、なんだろ?

それ以外の職種の括りって?
くやしいな
学びたいコト、いっぱいあるけど
対象がちがう、ってさ
資格がないんかい
だれでも参加OKって、書けばいいやん
なんで、限定するの?
まー、確かに学んだところで
それをつかう場がない、その機会がない
と、いわれればそうかもしれない

でも、知ってる方がええやん
いろんな職種で、興味のある人が参加してええやん
なんかのときに、役にたつさ
なんでも経験やん
だいじやろ

ただのなんの資格もなくても
よくなってほしい、って気持ちは負けてない

大人気ないガキだから


めっちゃ恥ずかしかった

冷静をよそおってみたけど
バレてないかな

ドキドキ


来るなって言われなかったから
よかった
っていうか、昨日は言われない気がした

なんか、優しいかんじだったかな
うれしい\(//∇//)\

はいよ
っていうけど気がないのかな
相変わらず、いつ?って話にはならない
はあ…
しゃあない
ってか⁇

そんなコトないよ
一緒にいたいもん

好きだもん


送別会してもらった♬
1番うれしかったひとこと

あなたがきてくれて、明るくなった

そんなふうに言ってもらえて
すごくうれしい


落ちこむこともあるけれど
きほん前向きでいたいから
明るく笑顔でいたいから

そう感じてもらえたら、幸せです
ほんとにうれしい

その言葉に元気つけられる


あほでいいから
弱ってるときでも
明るく笑顔で、そんな人でありたい


だから
弱いじぶんをみせられる
そのまんまのじぶんでいられる
そんな存在が

こんなバカな天邪鬼を
笑って受けとめてくれる存在が
ほしい

ごめんなさい
けど、許してほしい