わたしって、なんだろ?
それ以外の職種の括りって?
くやしいな
学びたいコト、いっぱいあるけど
対象がちがう、ってさ
資格がないんかい
だれでも参加OKって、書けばいいやん
なんで、限定するの?
まー、確かに学んだところで
それをつかう場がない、その機会がない
と、いわれればそうかもしれない
でも、知ってる方がええやん
いろんな職種で、興味のある人が参加してええやん
なんかのときに、役にたつさ
なんでも経験やん
だいじやろ
ただのなんの資格もなくても
よくなってほしい、って気持ちは負けてない
大人気ないガキだから
それ以外の職種の括りって?
くやしいな
学びたいコト、いっぱいあるけど
対象がちがう、ってさ
資格がないんかい
だれでも参加OKって、書けばいいやん
なんで、限定するの?
まー、確かに学んだところで
それをつかう場がない、その機会がない
と、いわれればそうかもしれない
でも、知ってる方がええやん
いろんな職種で、興味のある人が参加してええやん
なんかのときに、役にたつさ
なんでも経験やん
だいじやろ
ただのなんの資格もなくても
よくなってほしい、って気持ちは負けてない
大人気ないガキだから