送別会してもらった♬
1番うれしかったひとこと

あなたがきてくれて、明るくなった

そんなふうに言ってもらえて
すごくうれしい


落ちこむこともあるけれど
きほん前向きでいたいから
明るく笑顔でいたいから

そう感じてもらえたら、幸せです
ほんとにうれしい

その言葉に元気つけられる


あほでいいから
弱ってるときでも
明るく笑顔で、そんな人でありたい


だから
弱いじぶんをみせられる
そのまんまのじぶんでいられる
そんな存在が

こんなバカな天邪鬼を
笑って受けとめてくれる存在が
ほしい

ごめんなさい
けど、許してほしい