送別会してもらった♬
1番うれしかったひとこと
あなたがきてくれて、明るくなった
そんなふうに言ってもらえて
すごくうれしい
落ちこむこともあるけれど
きほん前向きでいたいから
明るく笑顔でいたいから
そう感じてもらえたら、幸せです
ほんとにうれしい
その言葉に元気つけられる
あほでいいから
弱ってるときでも
明るく笑顔で、そんな人でありたい
だから
弱いじぶんをみせられる
そのまんまのじぶんでいられる
そんな存在が
こんなバカな天邪鬼を
笑って受けとめてくれる存在が
ほしい
ごめんなさい
けど、許してほしい
1番うれしかったひとこと
あなたがきてくれて、明るくなった
そんなふうに言ってもらえて
すごくうれしい
落ちこむこともあるけれど
きほん前向きでいたいから
明るく笑顔でいたいから
そう感じてもらえたら、幸せです
ほんとにうれしい
その言葉に元気つけられる
あほでいいから
弱ってるときでも
明るく笑顔で、そんな人でありたい
だから
弱いじぶんをみせられる
そのまんまのじぶんでいられる
そんな存在が
こんなバカな天邪鬼を
笑って受けとめてくれる存在が
ほしい
ごめんなさい
けど、許してほしい