土日2日間とも、ゆっくりできるといいね
頚も休まる
身体的には、リフレッシュできた
心は、まだくもり
イヤなことは、忘れるが1番
よくわかんないことだし、知らないや
気にしない
そうしよう
けどね
どんどん忙しくなってるみたいで
たいへんそうだけど楽しそう
他の科のことふえて、だんだん遠い存在になっていってしまいそうで
さみしいな
いっしょにできたらいいのに
取り残されて、相手にされなくなりそうで
不安
頚も休まる
身体的には、リフレッシュできた
心は、まだくもり
イヤなことは、忘れるが1番
よくわかんないことだし、知らないや
気にしない
そうしよう
けどね
どんどん忙しくなってるみたいで
たいへんそうだけど楽しそう
他の科のことふえて、だんだん遠い存在になっていってしまいそうで
さみしいな
いっしょにできたらいいのに
取り残されて、相手にされなくなりそうで
不安