土日2日間とも、ゆっくりできるといいね
頚も休まる
身体的には、リフレッシュできた

心は、まだくもり
イヤなことは、忘れるが1番
よくわかんないことだし、知らないや
気にしない
そうしよう


けどね
どんどん忙しくなってるみたいで
たいへんそうだけど楽しそう
他の科のことふえて、だんだん遠い存在になっていってしまいそうで
さみしいな
いっしょにできたらいいのに
取り残されて、相手にされなくなりそうで
不安


なんで、わたしの耳にいれるの?
そんなコト、聞かなきゃよかった
教えてほしくなかった

知らないままで、よかったのに

知ったら、気になる
なんで、こんなに泣けてくる?
悲しい

他人の憎悪なんて
感じたくない
ねたみなんて、しらない
なんで⁇
わたし、そんなに強くないから
他人からねたまれてるなんて
うらまれてるなんて
しらない
そんなコトきいて、平気でいられない

わらっていられない


負け犬の遠吠えっぽいな
昨日のは。
はんせい

かなり後ろ向きやん
いかん、いかん
頑張ってるのに、認めてもらえないことに
腹立っただけ
すみません


さて‼
前向きにいこう!

認めてくれる人がいてくれるんだから
ゼロじゃないし、いいやん

ありがとう
って、言える相手がいればいいやん
感謝できるコトに、感謝しよう!

やりたいコト、やりたい!
って言ってみよう

わたしは、わたしやん
わたしらしく
いつも笑顔で!

そうしていた方が、楽しいし
幸せやんね

泣きたいときは
頼りにしてるよ

いいかな?