腫瘍、手術…
えっ⁈
頭の中、真っ白になりかける
今は良性だけど、稀に悪性になることがある
MRIの結果みて、決めましょう
はい
と応えるのがやっと
不安だし心配だし
痛みの原因がわかったとはいえ
検査結果いそぎたいけど
こわい
そんな気持ちを押し切るように
職場の人に話したら
あなたなら大丈夫
日頃の行いがいいから、わるくならないよ
って、さらっと言ってくれた
今改めて、うれしい
胸があつくなるよ
すごくありがたい言葉だなあ
大丈夫!
そう信じたい
どうか、困難をのりこえるための
勇気と力を与えて下さい
えっ⁈
頭の中、真っ白になりかける
今は良性だけど、稀に悪性になることがある
MRIの結果みて、決めましょう
はい
と応えるのがやっと
不安だし心配だし
痛みの原因がわかったとはいえ
検査結果いそぎたいけど
こわい
そんな気持ちを押し切るように
職場の人に話したら
あなたなら大丈夫
日頃の行いがいいから、わるくならないよ
って、さらっと言ってくれた
今改めて、うれしい
胸があつくなるよ
すごくありがたい言葉だなあ
大丈夫!
そう信じたい
どうか、困難をのりこえるための
勇気と力を与えて下さい