腫瘍、手術…
えっ⁈

頭の中、真っ白になりかける

今は良性だけど、稀に悪性になることがある
MRIの結果みて、決めましょう


はい
と応えるのがやっと

不安だし心配だし
痛みの原因がわかったとはいえ
検査結果いそぎたいけど
こわい

そんな気持ちを押し切るように
職場の人に話したら
あなたなら大丈夫
日頃の行いがいいから、わるくならないよ
って、さらっと言ってくれた

今改めて、うれしい
胸があつくなるよ
すごくありがたい言葉だなあ
大丈夫!
そう信じたい

どうか、困難をのりこえるための
勇気と力を与えて下さい


大好きな人からお土産もらった!
かわいいストラップ♡

すっごくうれしくて
うきうきで、お礼言おうとしたら

夢だった…

まぢか(ーー;)


今朝方、腹部の違和感で目が覚めた
そのうちに…
さしこむ痛みが強くなり
立っていられなくなってしまった
丸くなってしゃがみこんで45分くらい?
少しずつ立てるようになってきて
出勤準備
なんとか職場についたけど、またさしこむ痛みが!
やばいよ、動けない

と、通りすがりのいろんな人に助けていただき
2時間横になって、休ませてもらった
とても親切にして頂いた
本当に、ありがとうごさいます‼
少しずつよくなり、座っていられるように
午前中は、籠もって事務仕事
午後は、ほぼ違和感程度になってたから
ふつうにできたかな

よかったー

みなさんに感謝
いつもとはちがう感じも
いいね