昨日までの肩痛いのがうそみたい
いまは、軽くなってる

心が軽くなったからかな
リハビリのおかげかな

なんか
お腹の腫瘍も大丈夫な気がしてきた
薬も手術も要らないんじゃない?
心が軽くなれば
腫瘍も小さくなってく気がする
心配いらない気がする

からだ
すっかり元気になれる!
そんなかんじ


だれにでも分け隔てなく接する
は、ちがうかも…

今日、こわいって言われた
久々に言われたセリフ

ま、本来、誰にでもはっきりともの言う質だから
そう思われても仕方ないけど

たいがいの人から、そう言われるしね

こわい…か。
言い方をソフトにせなあかんのやろなぁ
ほんまガキやわ
思ったコト、すぐにそのまま言っちゃうから

反省


もっと、物差しの尺を自由自在に変えれるようにしなきゃね

誰にでも噛みつくのは
やっぱよくないな


心配ごと・・・

あんまり考えていないようにしてるつもりが

やっぱり、どっかでずっと考えてる

頭がぼっーとしてるような時も

もし・・・?

って、まだ分かってもないことを心配しているじぶんが

もどかしい

ぼーとしながら、寝てるのかどうかさえも

よくわからない

そんなだから変な夢ばっか

夢なのか、自分の妄想なのか


はっきりしてからでいいんだよね

なにもわからないままで

あーでもない、こーでもないと考えてても

仕方ないよ


だから

忘れたい

どっかのおいときたいのに


あー

ぱあっと遊びにいきたいよ

だけど、体が動かない

いこう、って気になれない


だれか、連れてってー


遊園地いって、お腹のそこから声だしたいな

思いっきり運動していっぱい汗かきたいな

高速道路でかっ飛ばしたいな

面白い映画みて大笑いしたいな


なにも他のこと考えられないくらい楽しみたいな


いくか!!