最近、よく画面が真っ暗になっちゃうことがあったから
そろそろダメなのかな…

と心配してて


ちょっと本気で電気屋さんとか見にいくようになったら

調子よくなってきた!


全然落ないよ~
家電って不思議


いつかの洗濯機もそうだった

壊れた??
と思ったら、また動き出してくれて助かったなあ


もう少しがんばってね♪
まだまだ使いたいからさ
大事にするよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




むこうからやってきた人が
会釈したような気がした
私じゃないだろうー
と、知らないフリしたら
すれ違いざまに
私にむかって、はっきりと
こんにちはー!

んっ⁇
と思いつつも
笑顔で
こんにちはー♬
と返してしまった(・・;)

誰だったんだろ?


すっごく甘えたい人がいるんです
弱いところもなんでもさらけだして
まんまのわたしを受けとめてほしい
わがままなわたしを
おこったり、泣いたり
笑ったり、ふざけたり
喜怒哀楽そのまんまだしたい

わたしはね
そう想ってても

あいては、ちがうかな
おもたいかな
めいわくかな

言いたいことが
素直にいえない

傷つきたくないから
勝手もんやな、わたし