最近、よく画面が真っ暗になっちゃうことがあったから
そろそろダメなのかな…
と心配してて
ちょっと本気で電気屋さんとか見にいくようになったら
調子よくなってきた!
全然落ないよ~
家電って不思議
いつかの洗濯機もそうだった
壊れた??
と思ったら、また動き出してくれて助かったなあ
もう少しがんばってね♪
まだまだ使いたいからさ
大事にするよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
最近、よく画面が真っ暗になっちゃうことがあったから
そろそろダメなのかな…
と心配してて
ちょっと本気で電気屋さんとか見にいくようになったら
調子よくなってきた!
全然落ないよ~
家電って不思議
いつかの洗濯機もそうだった
壊れた??
と思ったら、また動き出してくれて助かったなあ
もう少しがんばってね♪
まだまだ使いたいからさ
大事にするよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆