いつも元気だねー
って言ってもらえるのは、うれしい
けど
そうしなきゃいけないような
重荷になって
無理して気を張ってるじぶんに
余裕ないくせに
強がってるじぶんに
ときどきイヤになることもある
だけど
もうひとりのじぶんが
別に誰かにそうしろと
いわれてるわけでもない
いやならやめればいい
たまには、甘えればいい
それに
笑顔でいれば、周りのひとからも
笑顔をもらえて
それが、じぶんにとっての力にもなる
そう!
それが好きなんだ
笑顔でありがとう
それがわたしらしい
好きなじぶん
って言ってもらえるのは、うれしい
けど
そうしなきゃいけないような
重荷になって
無理して気を張ってるじぶんに
余裕ないくせに
強がってるじぶんに
ときどきイヤになることもある
だけど
もうひとりのじぶんが
別に誰かにそうしろと
いわれてるわけでもない
いやならやめればいい
たまには、甘えればいい
それに
笑顔でいれば、周りのひとからも
笑顔をもらえて
それが、じぶんにとっての力にもなる
そう!
それが好きなんだ
笑顔でありがとう
それがわたしらしい
好きなじぶん