久々に運動した!
汗かくのって、やっぱ気持ちいいなあ~
けど、体力が思ってた以上に落ちているわ…
いかんいかん!
取り戻さねば‼︎
初日だし、控えたけど
少し頚痛いかな⁇
疲れてだるいだけかな?
寝たら、治りますように
少しずつ慣らしていこう
それまで、リハめんどうみて欲しいなあ~
あかんかな
お願い!
汗かくのって、やっぱ気持ちいいなあ~
けど、体力が思ってた以上に落ちているわ…
いかんいかん!
取り戻さねば‼︎
初日だし、控えたけど
少し頚痛いかな⁇
疲れてだるいだけかな?
寝たら、治りますように
少しずつ慣らしていこう
それまで、リハめんどうみて欲しいなあ~
あかんかな
お願い!