久々に運動した!
汗かくのって、やっぱ気持ちいいなあ~
けど、体力が思ってた以上に落ちているわ…
いかんいかん!
取り戻さねば‼︎

初日だし、控えたけど
少し頚痛いかな⁇
疲れてだるいだけかな?
寝たら、治りますように

少しずつ慣らしていこう

それまで、リハめんどうみて欲しいなあ~
あかんかな

お願い!


さてさて…
副作用がでた
ということで、薬はもういらない
やめー!
ってなるかと思いきや…
漢方処方された
にがそー(ーー;)

オペって話もあるけど
とったらとったで
いろいろ考えられる症状があるらしい(@_@)

ま、しゃあないか
この漢方は貧血にも効くらしいし
今朝も立ちくらみでヤバかったから
ちょうど良し!
ってコトで(笑)