ちっっぽけやな

悩んでる時は、すごくおおきな問題なのに

ちょっと、ひいてみて

客観的にみると

ちっぽけやな、わたし


とおもう


でも、そうやってかるく考えてしまうこともイヤ

なんか、よそごとみたいになっちゃうから


だって、わたしのなかで

すごくおおきな存在で

そんな簡単に仕切れてしまうようなことじゃない


じぶんのなかで

すごく落ち込んで、情けなくて、弱いじぶんと

なんかかるく考えて大人ぶってるじぶんと


どっちもいや


だって、なんの解決にもなってないから

どちらも逃げてるだけやん


真っ向から話すことさけてるから




こわいから