ちっっぽけやな
悩んでる時は、すごくおおきな問題なのに
ちょっと、ひいてみて
客観的にみると
ちっぽけやな、わたし
とおもう
でも、そうやってかるく考えてしまうこともイヤ
なんか、よそごとみたいになっちゃうから
だって、わたしのなかで
すごくおおきな存在で
そんな簡単に仕切れてしまうようなことじゃない
じぶんのなかで
すごく落ち込んで、情けなくて、弱いじぶんと
なんかかるく考えて大人ぶってるじぶんと
どっちもいや
だって、なんの解決にもなってないから
どちらも逃げてるだけやん
真っ向から話すことさけてるから
こわいから