そこにいる!
って思うだけで緊張する
心臓がドキドキして
目の前にきたら、どーしよー⁈
ってあせって
いつもその姿を目で追ってしまう
心とはうらはらに
平然を装おって

話せれたら、超あがる!
いつの間にか居なくなっちゃうと
すごくへこむ

なんでこんなにも振り回されるんだろ
かきみだされて
ドキドキ、ウキウキ、ドヨーん
くるくるかわるわたしの心
大好きとあきらめの気持ちが
交差してる

ながめてるだけで満足?
なわけないやん

だから、か
求める気持ちがあるから
こんなに苦しくなる
せつなくなる


今日は、気分がすごく落ち込んだ

そりゃあね、あんなになったら
変えるでしょーよ
だけど、わたしはお揃いが
すっごくうれしくて、舞い上がってたんだもん
それをさ、どこの誰かは知りませんが
気になるし、嫌やんか
わたしが勝手に喜んでただけだから
仕方ないけど
それがわかってるから、どこにもぶつけられないこの気持ち

嫉妬?
やきもち?
あーやだやだ

こんな気持ち
どっかとんでけー‼︎

やり場のない気持ち
ここでさけんでも
気分は晴れないか…

本人に言えたらなー