やばーい!

もう少しで、あほなLINEを送るとこやった
(; ̄O ̄)
あんな書き方したら、まじで告ってますね
熱でうかれてたせいか
ほんまにあほなババア扱いされるとこやった

送る前に、他みといてよかったよ
冷静になれた
というかなるしかないわな

好きな気持ちにかわりはないし
伝えたい気持ちもめっちゃある
けど、きっとバカにされる
は?
っていわれて冗談やろー
ってなりそうやもん

はあ
やばいやばい
もうちょっとで、天国から地獄やったな

それこそ、もう2度と会えないときに
伝えなきゃ、じぶんダメージ計り知れないな

優しいからきいてはくれるかも?
だけど、受け止めてはもらえないよね

わたしは甘ちゃんやな
そうー
好きな人には、思いっきり甘えたくなる
ふだん強がってるから
そんなこと、気づきもしないよね

それとも⁇
伝えても平気かな?

いやー
やっぱ、勇気ないや


新人さん
教えることは、苦手ではない
仕事のなかで教育はもっとも大切なこと
同じレベルで判断、行動できる人が増えれば、仕事の質も量も自ずと増える
そして、それはサービスへとつながる
サービス向上は、利益増となる
だから、優先してすべきことだと考えている

少しずつでも確実に覚えてくれたら
ありがたい
仕事に対する考え方ちがうと
やる気もモチベーションもさがって
互いの溝は、なかなかうまらない

若さという勢いやパワーがないからか
とりあえず、契約上の賃金がもらえたらいいのか
向上心にかける人が増えたのか
じぶんで考えて行動することができない
決まったパターンはできても
アレンジできない
臨機応変にできない、ってことは
基本がわからないのか
それとも、それ以上にするべき必要はない
と考えるのか

なんで⁇
って思うことが多くて、さみしい


最悪やー
売り言葉に買い言葉とはいえ
やっぱり、まずかったな…

電話でめっちゃまくしたてられて
しかもあんな理解力の低いバカ相手に
イライラさせられて
怒り心頭で手が震えてきて
場所わきまえず
デカイ声で荒げて話してしまった

声デカイのは、元々だけど…

あー
今になって、ホント反省

イライラさせてくれて
ありがとう
って考えれたら
違う対応できたかな