やばーい!
もう少しで、あほなLINEを送るとこやった
(; ̄O ̄)
あんな書き方したら、まじで告ってますね
熱でうかれてたせいか
ほんまにあほなババア扱いされるとこやった
送る前に、他みといてよかったよ
冷静になれた
というかなるしかないわな
好きな気持ちにかわりはないし
伝えたい気持ちもめっちゃある
けど、きっとバカにされる
は?
っていわれて冗談やろー
ってなりそうやもん
はあ
やばいやばい
もうちょっとで、天国から地獄やったな
それこそ、もう2度と会えないときに
伝えなきゃ、じぶんダメージ計り知れないな
優しいからきいてはくれるかも?
だけど、受け止めてはもらえないよね
わたしは甘ちゃんやな
そうー
好きな人には、思いっきり甘えたくなる
ふだん強がってるから
そんなこと、気づきもしないよね
それとも⁇
伝えても平気かな?
いやー
やっぱ、勇気ないや
もう少しで、あほなLINEを送るとこやった
(; ̄O ̄)
あんな書き方したら、まじで告ってますね
熱でうかれてたせいか
ほんまにあほなババア扱いされるとこやった
送る前に、他みといてよかったよ
冷静になれた
というかなるしかないわな
好きな気持ちにかわりはないし
伝えたい気持ちもめっちゃある
けど、きっとバカにされる
は?
っていわれて冗談やろー
ってなりそうやもん
はあ
やばいやばい
もうちょっとで、天国から地獄やったな
それこそ、もう2度と会えないときに
伝えなきゃ、じぶんダメージ計り知れないな
優しいからきいてはくれるかも?
だけど、受け止めてはもらえないよね
わたしは甘ちゃんやな
そうー
好きな人には、思いっきり甘えたくなる
ふだん強がってるから
そんなこと、気づきもしないよね
それとも⁇
伝えても平気かな?
いやー
やっぱ、勇気ないや