泣けてくる
悲しくて悔しくて

仕方ないのわかってるけど
やっぱり片想いは辛い

知りたいけど、知りたくない
会いたいのに、会うのこわい
気づいてほしいけど、心配
わがままいいたいけど、無理って知ってる
好きだけど、すかれてはいない

割り切らなきゃ
ってわかってるけど
突きつけられると
あほちゃうの?
って言われてる気がして
つらい

いっそ、って思うけど
余計につらい


新茶を頂きました

さっそく、まったり~
緑茶たいむ♡

身体にしみわたる
ぬるかん(笑)で淹れてるのに
額にじんわり汗が
あったまるんだねー

はあ~幸せ(///∇//)


先週金曜日の昼からー
なんかふわふわして調子おかしい、って感じはじめて頭痛がして熱発

あれからちょうど1週間
ひどい頭痛におそわれて
ほんともう死ぬんじゃないか?
手術とかして記憶失ったり?
なんやらかんやら心配ばかりがよぎって、泣きながら寝た夜

MRIと採血の結果
急性副鼻腔炎と・・・
だけど耳鼻科の先生は、そんな膿もたまってないし、副鼻腔炎だけにしてはCRP高すぎると首をひねってた

他にもなにか??

ま、とりあえず抗生剤が徐々にきいてきて熱は下がったし頭の痛みも強いのはなくなてきた
重だるい感じとたまにくる鈍い痛み
咳をしても頭に響かなくなったから怖くもなくなった
あとは、この気怠さと頭の重だるさがなくなれば・・

内科の先生は長くかかるって言ってたけど、いかほど??
火曜に再検
頼むからきれいさっぱり消炎していて

風邪をこじらせたせい?
はい、今度からは言われた通り早目に医者にかかります
だから、もう勘弁して~

元気になって
早くお兄ちゃんに会いたいから