昼休みにぬけだして
耳鼻科受診
最近は、ネット予約できるから便利
待ち時間少なくてすみますね

症状まだあるから
やっぱり、薬処方されました
完全に治さないとね

あんな頭痛は、もうイヤだもん


今日は、コーチングセミナー受けました
やってみて、難しさに気付きました
そして、自己肯定
大事なんだね

わたし、もっと自分に自信をもって
認めてあげよ
自分の考えをかえなきゃね


出来ないことを悔やんでも仕方ないか
出来るコトを考えなきゃ

流されちゃダメだけど
やりたいこともあるし
仕事が今の調子で増えてくと
つぶれる

でも、つぶれたくないから
やりたいから
やるしかないのか

能力ないのに
背伸びし過ぎかな

ぎゅーして欲しいのは
わたしの方だよ
あまえさせてくれるかな
お兄ちゃん


今日こそは、耳鼻科に行きたかった
昨日、残業でムリだったから
今日こそは!
って思ってたのに‥
すっかり、忘れてた

無理しないでね
って言われても
結局、無理してるのか
体調崩して休んだせいで
書類たまってしまった
けど、そんなコトは他の人にとっては
関係ない
容赦なく呼ばれる
そもそも、休んでたこと知らないから
普段通りで、呼ばれて仕方ない

充実?
いや、息子にご飯作れないのは
大っきな不満!

なんとかならんかねー

とりあえず
副鼻腔炎まだ残ってるから
ちゃんと治さないとね
明日こそ!
あ‥カンファあったっけ?
時間休でぬけられる⁇
(; ̄ェ ̄)