昼休みにぬけだして
耳鼻科受診
最近は、ネット予約できるから便利
待ち時間少なくてすみますね

症状まだあるから
やっぱり、薬処方されました
完全に治さないとね

あんな頭痛は、もうイヤだもん


今日は、コーチングセミナー受けました
やってみて、難しさに気付きました
そして、自己肯定
大事なんだね

わたし、もっと自分に自信をもって
認めてあげよ
自分の考えをかえなきゃね