トラウマ・・・
あんまりこんな風には考えたくない
考えれば考えるほど悲しくなる
泣けてくるよ
ほんとは、そんなことないんだよ
私の勝手な思い込みなんだって
そうおもいたい
けどね
やっぱりあんな風に言われたりするとね
信じられなくなるんだよ
不甲斐なさと疎外感
情けなくて
何のために?
って考えちゃう
やっぱり、認めてほしいもん
自分の満足感だけでいいなら
それはそれ
だけど、どんなに忙しくても
ありがとう
のひとことがあれば、やってよかった
って思えることとかあるでしょ
それなんだよね
わたしはいらない
求められてはいない
そんな悲しいことを感じてしまう
やだな
あんまりこんな風には考えたくない
考えれば考えるほど悲しくなる
泣けてくるよ
ほんとは、そんなことないんだよ
私の勝手な思い込みなんだって
そうおもいたい
けどね
やっぱりあんな風に言われたりするとね
信じられなくなるんだよ
不甲斐なさと疎外感
情けなくて
何のために?
って考えちゃう
やっぱり、認めてほしいもん
自分の満足感だけでいいなら
それはそれ
だけど、どんなに忙しくても
ありがとう
のひとことがあれば、やってよかった
って思えることとかあるでしょ
それなんだよね
わたしはいらない
求められてはいない
そんな悲しいことを感じてしまう
やだな