とき会えなかったけど、ひとつの誤解はとけたとりあえず、今はそれでよしとするしかないのかいつかときがすぎてもっと大人になれたら理解してもらえる日がくるのだろうかそれまで、見守ることそれが今のわたしにできることそれはちがうと、今のあの子に言ってもひびかないどころか反発させるだけなのかとにかく会えれば会って話したい