いっぱい!
でもないか(笑)
けど、話せた♬

単純なわたしは
それだけで幸せ♡

今日は、鼻歌気分(///∇//)


またね
そのうちね
こんどね

いつになったら
やってくるのか

さみしいな


会えなかった
けど、ひとつの誤解はとけた

とりあえず、今はそれでよし
とするしかないのか

いつか
ときがすぎて
もっと大人になれたら
理解してもらえる日がくるのだろうか

それまで、見守ること
それが今のわたしにできること

それはちがう
と、今のあの子に言っても
ひびかない
どころか反発させるだけなのか

とにかく会えれば
会って話したい