今日は、気分がすごく落ち込んだ

そりゃあね、あんなになったら
変えるでしょーよ
だけど、わたしはお揃いが
すっごくうれしくて、舞い上がってたんだもん
それをさ、どこの誰かは知りませんが
気になるし、嫌やんか
わたしが勝手に喜んでただけだから
仕方ないけど
それがわかってるから、どこにもぶつけられないこの気持ち

嫉妬?
やきもち?
あーやだやだ

こんな気持ち
どっかとんでけー‼︎

やり場のない気持ち
ここでさけんでも
気分は晴れないか…

本人に言えたらなー