今日は、気分がすごく落ち込んだ
そりゃあね、あんなになったら
変えるでしょーよ
だけど、わたしはお揃いが
すっごくうれしくて、舞い上がってたんだもん
それをさ、どこの誰かは知りませんが
気になるし、嫌やんか
わたしが勝手に喜んでただけだから
仕方ないけど
それがわかってるから、どこにもぶつけられないこの気持ち
嫉妬?
やきもち?
あーやだやだ
こんな気持ち
どっかとんでけー‼︎
やり場のない気持ち
ここでさけんでも
気分は晴れないか…
本人に言えたらなー
そりゃあね、あんなになったら
変えるでしょーよ
だけど、わたしはお揃いが
すっごくうれしくて、舞い上がってたんだもん
それをさ、どこの誰かは知りませんが
気になるし、嫌やんか
わたしが勝手に喜んでただけだから
仕方ないけど
それがわかってるから、どこにもぶつけられないこの気持ち
嫉妬?
やきもち?
あーやだやだ
こんな気持ち
どっかとんでけー‼︎
やり場のない気持ち
ここでさけんでも
気分は晴れないか…
本人に言えたらなー