五泉市:NAKADA RAMEN LABO. [中田製作所] | ペンギン食べ物ブログ

ペンギン食べ物ブログ

私、ペンギンの好きな食べ物を紹介させていただきます。

早涼の候


らーめん&昆布水つけめん 日和也!!


中田製作所で憩う

  …Here we Go!



  [昆布水つけめんそば] 水曜メニュー 
ものすんごい鶏

   (半麺オーダー)

今日が最終日の8月限定 水曜メニュー


トロリ昆布水の旨味をまとった麺に ほのかな甘味と酸味を感じる


色鮮やかな山ぶどうの塩 鶏の旨味たっぷりのつけ汁 薬味の茗荷 柚子胡椒

アレがアレして コレがコレして 食べ方は自由!


華やかに広がる贅沢な味わい


万代(とこしえ)と刹那の出会ひ 忘るまじ 昆布水つけめん!


美味しゅうございました

 

感無量 … 泣きそうであります。

※詳しい内容は前のブログ見てネ!

  [らーめん]
 (半麺オーダー)


所長の故郷 富山県のご当地らーめん

富山ブラックリスペクト


熱々の黒褐色の塩辛いスープと麺 トロける叉焼 厚くカットされた長葱小口切り 粗挽き黒胡椒がユニティー


最強のご飯のお供 
"ごはんのおかずらーめん"


漆スープを絡めた麺をごはんにリバウンド 味の染みたご飯を掻き込む 長葱 叉焼もオンザライス


この味を知ってしまったら もう後には戻れない


禁断の味  中毒性高し!!


感無量 … 泣きそうであります。 

※詳しい内容は前のブログ見てネ!


  [チャーシュー丼]

らーめんのお友達デス!!




所長の出身地 富山県のご当地らーめん 富山ラーメンリスペクトを軸に 水曜限定メニューなど多彩なメニュー展開!


「ミシュランガイド新潟2020 特別版」にミシュランプレートで掲載される 人気実力合わせ持つ ロックでクールなスタイルのお店です

街路樹や田んぼの稲穂 朝晩過ごしやすく 秋の気配が感じられ ますますラーメンの美味しい季節到来!


10月9・10日の 緑のジョイントフェスティバル


とっても楽しみ!


楽しみすぎて 所長テンションMAXデス!!


SeeYou!

    …… 不肖ペンギンでありますペンギン



NAKADA RAMEN LABO. 中田製作所

新潟県五泉市三本木字早出3026
090-3064-2931 P キューピット三本木店と共同
定休日なし ※水曜日のみ別メニュー
平日 11:00~15:00 17:30~21:00
土・日・祭日 10:30~
※スープがなくなり次第終了