たまこちゃんとコックボー | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

伊達直人祭りと並行して私がハマっているもの・・・


広島(と愛媛)ローカルスポット番組。


たまこちゃんとコックボー




料理が苦手なたまこちゃんがコックボーとコラボするとアラ不思議!


これ、天気予報なんです。ヤンボーマーボーみたいな。


最初はわからなかったのよ、お天気マークそっちのけでたまこちゃん


観てたから。


よ~く見ると端っこに天気予報がw


そして最後の一言。格言みたいな。ちょっとニヤッとしちゃうんよね。


今着うたにしてます。^^


全国のみなさんに知って欲しいな~