わくわく | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★


よかったさがしのまいにち

は!ねてた。


ことしはじめてのスクールだったの、ちょいとおつかれよ


ホントまちどおしかったわ・・・


ママはいそがしくてあいてになんないし、おにいちゃんはおやすみのひは


おきてこないし!・・・パパ?からだがよわいからそっとしてあげてるわよw


きほん、うちってしずかでいるのかいないのかわかんないかぞくだもん


ひとがいっぱいいるだけでもあたしはウレシクなっちゃうの


ううん、マリさんのよこをあるいてるだけでウレシイんだ


あ、マリさんってスクールであたしにイロイロおしえてくれるひとよ


きょうもたくさんあそんでもらってチョーハッピー!


そうそう、おてがみもらってきたよ



よかったさがしのまいにち


よかったさがしのまいにち


「きょうぎかい」ってたのしそう!


すごくたのしくなっちゃってはしりまわるかもしれないけどね!テヘッ


「きょうぎかい」はママじゃなくてマリさんとあたしでがんばるんだよ


あたしは「けっとうしょ」っていうのがないからホントはでられないんだけど


「とくべつけん」ってことででていいんだってさ★


みんなおうえんしてね!ちょびより