バーゲン祭りだワッショイ★ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

元旦の福袋祭りのせいで昨日はグッタリ休んでた私ですが、

昨晩旦那息子が帰ってくるまでに家を出て健康ランドでリフレッシュしたわ!

映画はちょうど合うものがなくて(本当は最後の忠臣蔵でも、と思ったんだけど

時間が合わず残念)また後日行くことにしました。


今日はユニクロとヨーカドーとロッツ(GAP)へ行ってみました。

ロッツのフェルー、福袋まだ残ってるよ・・・・おいおい。

(欲しい人、福山ロッツへ走れw)

そういえば天満屋(ハピータウン)のavvの福袋もたくさん残ってたし。

今年はこのあたりも不況が関係あるのかしら?ナゾ。


ユニクロは広告に出てたダウンコート2900円、ベージュとこげ茶、迷ったあげく

二点お買い上げ。ウエストベルトが無いタイプで少しシェイプされてて格好イイ!

ヨーカードーでウエスタンブーツ。GAPではバッグを。

ふふふ満足★


(追記)

ヨーカードーでウルトラマンゼロ&レオのショーやってたわ♪

思わずとまってガン見!

レオ懐かしいーーーー!!

「燃えろレオ、燃えろよ~♪」


よかったさがしのまいにち