ブログで年賀状 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★


よかったさがしのまいにち

今年もたくさんの年賀状、メールをありがとうございました。

(一つ一つの紹介は割愛させていただきます)

私の方からはまだ届いてないと思います。

なにせ12月31日に作成したもので・・・。ううう

いつものことですが気長にお待ちくださいませ。


さて。

旦那&息子を田舎に残してきた私。

たった一日のおひとり様ノンビリ正月も終わりです。

今夜二人が帰ってきますがその前に健康ランドに避難しようと

思っています。

その後映画もいいかな。フフフ

では行ってきま~す★