2011年福袋 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

毎年恒例、新年最初の運だめし★それは福袋^^


友達、会社の先輩(以前ブログに登場した)&そのお嬢さんで参戦。

前もって狙っていたショップは全部ゲッツできました♪


INGNI(10000円)、ローリーズファーム(5000円)、インデックス(5000円)

SM2(8400円)×2種類、ケティ(10000円)、スコット(10000円)

メトリーゼ(10000円)、anysis(10000円)


INGNIイングは毎年コートやダウンが入ってて今年も当たり!17点入ってました。

インデックスはafterallのニットワンピ、フワモコジャケットなど全部可愛い物でした。

SM2もカットソーやチュニック、綿ジャケットなど全部使えそうな物ばかり。

ケティは今年もダウンコート入。トップスからボトムスまでコーデできるセット。

スコットとメトリーゼは言わずもがな。バラエティに富んだものが沢山!

あとで使える商品券が必ず入ってるのもいいですよね。

anysisはこれから使えそうな可愛らしい上下、バッグも入ってましたよ♪

春に着るのが楽しみです~


「福袋」で検索してきてくださった方への情報でした~^^