運だめし | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

今年の初詣、おみくじの結果は・・・


旦那=中吉、私=大吉、息子=大大吉


おおおおーー


息子よ、まさかこれで運使い果たしたか?


毎年買うお守りはものすごい人だかりで買えませんでした・・・><


後日また手に入れなければ!


初詣の後は私の実家へ~


ちょうど妹夫婦小5の甥っ子も来ていて、食事のあとトランプ大会に。


息子指導のもと、「大富豪」を。


昔々、私が高校生の頃にやっていた大富豪とちょっと違うぞ。


5、7、8、9・・・それぞれに役があり且つルールが細かい。


わたしら大人には頭フル回転してもついていけないよ。


しかしたまにはこういうのイイね!