お願いします~助けてくださ~~い | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

講談社「モーニング」で掲載されていた、かわぐちかいじ先生の

「ジパング」がとうとう最終回を迎えました。


私はコミック派なのでまだ内容はわかりませんが、


・・・ていうかコミックスも34巻まで買っていて35巻~最新42巻まで

読んでなかったんですよ><

すごい好きな漫画なんですが忙しくてねぇ・・・いや、自分でもビックリ。


コミックスでの最終巻(43巻)が12月に発売されるそうで、その前に

42巻まで買っておこうと書店に出かけたのですよ。

(ネットで買うと帯が付いてない場合があるのでリアル書店で実物を

見て買わないとね)


市内の大型書店6件回ったんですが・・・・

帯付きがないんですよ!!!!!

35巻、41巻、42巻はなんとか見つけて買ってきました。

あとの巻がな~~~~~い!!!!

書店で注文しても帯が付いたものが届くかどうかはわからないそう

です。


うえええええええん(号泣)


講談社モーニングコミックス 

かわぐちかいじ「ジパング」36巻~40巻

表紙に帯がついているもの。


よかったさがしのまいにち


どなたか近くの書店で見つけたらご一報いただけませんか~~~

よろしくお願いします!!!!