だっていつもはアメリカ産なんだもん | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中
本文はここから



AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT

瞬間・・・・てか、ちょっと違うかもですが。

先日のこと。

夕方5時。
旦那、息子、まだ帰ってきてませんでした。
その日の夕飯は鍋。
まぁ冷蔵庫の中の食材をテキトーにぶっこんでw
煮立ってくる土鍋の前で私はふと考えた。

「そうだ!!
この前特売で買った国産霜降りカルビが冷凍庫に入ってる!!」

すかさずフライパンでその霜降りを焼きながらそのまま立ち食い。
そして帰ってくる前に無事完食★
ほどよい霜降りは流石にウマかった~~~~うははははは

息子よ、あの日玄関開けると「焼肉」のニオイがしただろう。
気のせいではない。


こんなプチ贅沢ならたまにはいいよね♪