聖★おにいさん | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

今日も書店へ行ってみましたが~

ジパング帯付きには出会えませんでした・・・。


その代り今日は新しい漫画に出会えました。

「聖(セイント)☆おにいさん」(中村光)

ブッダとイエスが下界に降りてアパートでルームシェアして

暮らしているっていうシュールなギャグ漫画です。

(・・・だそうです。まだ読んでない)

今日遊んだ友人に勧められて1、2、4巻買いました。

はい。3巻に帯が無かったので4冊揃いませんでした。

私どんだけ帯好きやねんw


よかったさがしのまいにち

これ、腹抱えて笑えるそうです。

転げまわって笑えるそうです。

明日3巻を探す旅にでます。


引き続き、

かわぐちかいじ「ジパング36~40」帯付き。

情報待ってます★