ハロウィンパーチーでゲッツ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

MIONさんのハロウィン企画 で当選!!!

賞品が届きました♪♪♪


よかったさがしのまいにち

素敵なパッケージで・・・

よかったさがしのまいにち

ゆまちゃん お手製のデコストラップ★すごいでしょ?

この一個一個のスイーツがハンドメイドなのです。

MIONさんお手製のチョビ!コラボってます♪♪


よかったさがしのまいにち
さらにMIONさんちのレオン君とのコラボでマグネットシートも!


よかったさがしのまいにち
このギャルなチョビの写真で作っていただきました★


よかったさがしのまいにち

MIONさん、ゆまちゃん、こうやって使わせてもらいますね!

ありがとう~♪


MIONさんのワンコの迷子札のお店★

http://starlight.ocnk.net/

可愛い迷子札がいっぱいありますよん♪

チョビもお世話になりました。