プレゼント抽選結果発表! | twinkle star

プレゼント抽選結果発表!

おまったせいたしました!


抽選方法はレオンの誕生日イベントの時と同じです。


ボールに数字が書いてあります。その番号は参加者さまみなさんにお作りしたハロウィン


カードのお名前の横にあるものです。


参加してくださった順番の番号ですので各自で何番かまずご確認くださいませ。


twinkle star

これを取ってくれるのは苺ちゃんですここちゃん


では張り切ってど~ぞ~クラッカー


苺の意味不明な日本語は気になさらずに(笑)2歳児なんでにひひ


苺が選んだ番号は・・・


3 チョコちゃん


4 POOH&PEARLくん


13 チョビちゃん


8 ウルルンちゃん


10 ティナくん


以上の5名さまです。パチパチおめでとうございました祝


苺が引いていった番号順で商品を選んでいっていただきますので最後のほうのみなさん


しばらくお待ちくださいね~。メールは朝に送ります。


ご住所やお名前など私が把握してる方もいらっしゃいますがご面倒ですが確認のために


今一度みなさんにお聞きしますのでよろしくお願いします。


あと犬種、大きささまざまですのでプレゼントが足りなくなった場合内容変更することが


ありますのでご了承くださいませ。変なものにはしませんのでご安心をラブラブ



そしてひっぱりまくっておりましたゆまさん プレゼンツのデコちゃん


たちのご紹介です!!


直接ゆまさんにお会いしていただいてきましたプレゼントそのことはまた後日。


twinkle star
めちゃかわかわゆすすごいよね~音譜


twinkle star
もういっちょドキドキうまそ~~ラブラブ


これらとわたくしのショップstarlight からお写真入りのキーホルダー本体を↑のデコと一緒に


お付けしま~す。


かなり(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃっす!!


ゆまさんほんとにありがと~~クラッカー


あとカラーやおやつなどから選んでいただきますね~。当選者のみなさんお楽しみに。





みなさま長期にわたってパーチィ企画にお付き合いくださいましてありがとうございました!!


なんとかイベントも成功っということでホッとしております。


また何かイベント考えますのでその時はよろしくお願いしますね~キスマーク


本当にありがとうございました!!

twinkle star

フォントはあくび印 さんよりお借りしました。