合同訓練にて | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

今日はわたしチョビのレポートよ♪

あ、カメラマンはパパ^^


いつも行ってるスクールで他のワンコたちとの合同訓練が

あったの。


よかったさがしのまいにち

よそのワンコじゃなくてぺんちょびを見てたらオヤツもらえるの。

か~んたん♪



よかったさがしのまいにち

それから台の上で立ってじっとしてられたらオヤツもらえるの♪

先生がわざと台を揺らすもんだからちょっとビビったわw



よかったさがしのまいにち
いつも私の担当してくれてるMさんと遊びたかったんだけど

「待て、座れ、待て」ってうるさくてさ!プンプン!

わかってるわよ!



よかったさがしのまいにち

最後はみんなリードを離してもらってストレス発散したわ★

ウホホイ♪



よかったさがしのまいにち
さすがに疲れたわ。もう寝かせて。


★ぺんちょびより★

コメントにお返事書けなくてごめんなさい~m(u_u)m