侍戦隊シンケンジャー3D | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

8月8日すでに公開しておりました

劇場版「仮面ライダーディケイド×侍戦隊シンケンジャー」。


都合がつかなくてウズウズしておりましたが

今日やっと行ってきました~♪

福山は2D版の劇場公開のみで3D版はよそまで行かなくてはなりません

でしたから、またETCの高速道路割引のお世話になりましたわ!

どうしても飛び出す立体画像でシンケンジャー観たかったんですよ。


福山から東広島のTジョイまで約1時間30分。

劇場予約がなぜかできなくて(座席予約できない劇場なのかな)、

ここまできて満席だったらどうしようかとドキドキしながらの道中。

だって今日の3D上映は11時の回、一回キリだったんですよ・・・。


上映1時間前に到着してすぐにカウンターへ。

真ん中のど真ん中が取れました!あああヨカッタ・・・。


↓↓↓上映前に3Dメガネを受け取ってウハウハな私。
よかったさがしのまいにち

な~~んか頭がなが~いw(ポンパドールにしてるからよ!)

いや、友達のシャメの腕のせいですwうはは


最初にディケイド観て、そのあとシンケンジャーの順番。

私の横に座ったチビッコがwwwww

3Dの飛び出す画面に向かって手を伸ばすwwwwww

カワイイwwwwww

終始興奮のチビッコ。あああ彼と友達になりたい。笑


映画終わって場内明るくなってわかった。

「ほぼ満席だった」

今日は夏休み最後の日曜日だもんね。

早めに家を出てよかった・・・・。


映画?

もちろん~~~~~

面白かったですよ~~~!!

29日から配布されてる映画大入り記念の仮面ライダーカードもらったし♪


シンケンジャー最高っす★