チョビ2歳 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

9月1日。

チョビ2歳になりました★


よかったさがしのまいにち


(↑↑↑喜んでヘソ天中に待てと言われてフリーズwwwバカwww)



チョビは2年前の11月に我家へやってきました。

ネットの里親募集でフラットの子犬差し上げますというものでした。


募集主さんはちょっと怪しげな人でしたがハピーのチョビは本当に

可愛くてそのまま置いて帰ることができません。

血統書のお金、ワクチン(9種)の2回分、フードのお金を払って

連れて帰りました。


後で送りますと言われた血統書も結局送ってきませんでしたから

「フラットコーテッドレトリバー」の純血種ではなかったのでしょう。

通ってる訓練士さんにはラブの血が強く出てるねって言われました。

でも性格はラブよりハイパーなフラット系だってw


どっちの血も良い所取りで強くて元気なワンコになって欲しいです。

(血統書が無いから本当に9月1日が誕生日かあやふやですがね)


そうそう。

犬の健康手帳みたら人間でいうと23歳ってことになってました。

今一番ピチピチして綺麗な時期なのね!

いじわるして後ろからシャメしたらちょっとメタボに写ってるけどw


よかったさがしのまいにち


本当に愛い奴じゃ・・・・

よかったさがしのまいにち

パピーのチョビ~


よかったさがしのまいにち


これからもよろしくです。