もういっちょ。 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

やっと・・・・

やっと連れて行ってやれました。


大好きな水遊びへ~


よかったさがしのまいにち

さすが犬です。


一年前に泳いだこと覚えてるのか。

それとも本能でしょうか。


よかったさがしのまいにち

岡山の井原?にある「天神峡」というところです。

ドッグスクールの訓練士さんに教えてもらいました。


家族連れが何組がいて、さて、どこで泳がせようかと場所探し。

子供が泳いでる所よりも少し川下に移動して泳がせる準備を

しておりましたら・・・


チビッコがワラワラ向こうから近付いてきました★


「噛まないけど用心してね~」と一言声をかけて遊んでもらいました。

「チョビちゃ~ん」「チョビ子~」って呼ばれて本当に嬉しそうなチョビ。



1時間くらい遊んでもらいました。

ありがとうチビッコ達!


この日はチョビと私だけで行ってきたのですが

今度は男共も連れていってあげようかしらん♪

ワンコ関係無くキャンプとかするのにとても良い所でした。