毎年恒例の~ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

昨日土曜日のこと。


去年も記事にしましたが今年もやってきました。

ご近所恒例夏のバーベQ大会。

家の前が私道なのでここで毎年夏休みの最後の土曜日にやってます。

今年も旦那さん達が肉を焼き、焼きそばを焼き、私たちに食べさせて

くれました。奥さんたちは食べて飲むだけ!!うはは


そうそう。


ここに引っ越してきて次の年から開催してますからかれこれもう14年?

初めてお孫さんのお披露目がありました。

当時小学生だったYちゃんが赤ちゃんを連れて帰ってきてました。

あっという間に月日が流れますね・・・。年取るわけだ。

そしてこのバーベQが終わると・・・

夏が終わっちゃう気がして寂しくなるんですよね。