恐怖の初対面 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

今日、市内に住む私の妹と甥っ子(小4)、そしてフレンチブルのココアさんが

我家へやってきました。


よかったさがしのまいにち

ココアさんは1歳とちょっと。うちへ来るのは初めてです。

すなわちチョビとも初対面となります。


同じ黒ワンコでも体格からすると>極小な二匹。

しかし会ってすぐにこうなりました。↓↓↓


よかったさがしのまいにち


ココアさんに追いかけられ隅まで逃げてしまいました。

せっかく近寄っていってるのに尻尾下げて逃げまくりです。


よかったさがしのまいにち

チョビは・・・ココアさんのこの小悪魔な感じがw怖かったのでしょうか。

帰るまで負けっぱなしでした。

そういえばフレンチブルさんは一日じゅう「フンガフンガ」言ってるんですね。

ビックリしました。


甥っ子とうちの息子は・・・・流石ダンシ。


遊戯王カードで対戦しておりました。

息子よ・・・小学生の頃に集めてたカード、まだ持ってたんかいw