報告しときますね | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

7月に実施いたしました


乳がん(マンモグラフィー)、子宮がん検診。


異常無しの通知がきました。ああよかったよかった・・・。


また来年同じ時期に検査受けたいと思います。


そこのあなた!!


早く検査受けなさい!!!!^^


<余談>

検査を受けた頃、ダイエットのサプリを沢山飲んでいたので

尿検査で絶対何か出るなと前もって「サプリ飲んでます」と

申告した私。

院長先生にめっちゃ怒られました!!!

大人になってからあんなに怒られたことなかったなぁ・・・

薬でダイエットしてることについて怒られたのよ。

痩せたければ栄養士がそこにいるから聞いて帰れ!って

怒鳴られた・・・うん、まぁそうよね^^;