お休みに観てね~♪ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

よかったさがしのまいにち

前に買ったインテリア雑誌の「プラスワン」が北欧特集で

映画「かもめ食堂」をプッシュしててとっても気になってました。

やっとレンタルで観たのですが


ええねぇ~~~~北欧の暮らしって。


まだ観てない方は盆休みにでもゆっくり観て欲しいな~

泣ける映画でもサスペンスでもラブストーリーでもない

まったり観る映画。

でもね~自分がその世界に入っていってしまうのよ・・・

最後にはちょっとホロリくるかな。

かもめ食堂に出てくる料理、これがごくフツーの日本食。

焼き鮭(ムニエル?)、しょうが焼(あれは多分)、肉じゃが(たぶん)

何よりおにぎり!!!

なんかめちゃくちゃ美味しそうなんっすよ!


小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ

三人の掛け合いが本当に面白いんです~


よかったさがしのまいにち
シンプルでオサレなキッチン


よかったさがしのまいにち

はじめはまだほとんどお客さんがきません

よかったさがしのまいにち

手作りシナモンロールも香りがしてきそうです

よかったさがしのまいにち

あ!お客さん?!

よかったさがしのまいにち

かもめ食堂の外観。いい感じ♪


レンタルで観て、もう一回観たくなって

DVDをオークションで落札してしまった♪

今それを観ています~