コールド負けのあと2勝3敗② | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

タイトルが微妙に変わったの、気づいてくれましたか?^^


本日の勝負は1勝1敗。さきほど戦いが終わり・・・

やっと二人分のチケットが手に入りました~♪


は~・・・疲れました。

昨晩もそうだったんですが、もうすぐ私が落札できる!!!って時に

評価「新規」「悪い」が沢山付いた方がググッと上げてくる・・・・

ほとんど後ろの方の席だったんだけど。

まぁそれがオークションっていうものなんですけどね・・・。

なんだか気持ち悪くなって昨日は1枚しかゲットできなかったんです。


今日はもう1枚だけ必要なので「2枚連番」じゃなくて「単品」のみに

絞ってウォッチ。

あと5分で落札できる!!って所で本日の獲物チケットA(単品

また評価に「悪い」が沢山付いた人が入札してきた!!


ひっくり返したり返されたり。3回くらい繰り返したかな。

思った。「これは私があきらめない限りは入札してくる人だな」と。

そしてほぼ同じ時刻に終了するチケットB(2枚連番)とほぼ同じ価格になった

時にチケットBに乗り換えました。


結局そのままB(2枚連番)を落札。

だいぶ値下がった気がしてきたんですがそれでも定価の約4倍です。

ペア券が手に入ったので昨日の1枚は別の友人に譲ります。




侍戦隊シンケンジャー出演俳優トークショー


8月15日は京都太秦へ行ってきます~~♪♪♪