1月の予定などなど | サーシャのひとり言

サーシャのひとり言

音楽や絵画など日々見たり聴いたりしたことの備忘録的ブログです。

数日前に義母が転倒して大腿骨骨折・・。びっくり
入院して今日、手術です。
私が出来ることは取り立てて無いのですが、それでも昨日は夫の代わりにオペ前のムンテラを聞きに行ったり・・ちょっぴり慌ただしくて気もそぞろな感じです。
今週はストック記事の放出(主にトロイア関係)が続くかもしれません。ガーン




先日、同級生の羊毛フェルト作家さんのお教室で初めて羊毛お人形デビューした私。
その時作ったうりぼう君があまりに可愛くて、ついつい近所のユザワヤさんで羊毛フェルトグッズを買ってしまいました。
こちらは初めて自分一人で作った羊毛フェルトのねこちゃん。
家族には、ねこ?うさぎ?ねずみ?と言われつつも、自分で作った子は可愛い〜。照れ






1月の予定は
プラハ国立のフィガロの結婚
新国立ニューイヤーバレエ
新国立タンホイザー1回目
です。
1年ぶりに大腸内視鏡の経過観察もあるので体調管理には気をつけたいと思います。