コンクリート注入後の雨心配タラー
朝からどよ〜んの日曜です。


僕が
グラサン「直接見ないと〜」ってごね笑 
ソファダイニングを見に行ってみました!

まずPart1でmomo natural

momo naturalは
社名通りナチュラルテイストの家具を揃えていて、
夫婦の好みにピッタリのメーカーです。



ダイニング以外にもテレビボードやキッチン周りも揃える方もいるみたい。

momo naturalのダイニングで特徴的だなぁと思ったのが、
オイル仕上げを推奨している点です。

メンテナンスや耐久の面で弱点はありますが、
よりナチュラルな印象をにこだわってる感じがしました。

定員さんの話を聞くと、
マメでない人でもオイル仕上げを管理できそう
なんて感じでしまいました。
(半年に1回くらいの定期メンテ+都度)
営業トークの部分もあると思いますがねびっくり

娘も気に入りました笑

テーブルに使える木材は、
パイン材、アルダー材、オーク材


見てみていいなと思ったのが、
テーブル:オーク材
イス:画像の薄いブルー
※イスの木材は選べないとのことで、アルダー材になってしまうとのこと。

イスとテーブルを揃えられないのがちょっと残念

更に奥さんお気に入りが
MOLD round chair
包まれる座り心地も可愛さもお願い
ちょうどダイニングソファと同じ高さの背もたれにできるみたい。


似たテイストのお店にunicoもありました。
こちらもかわいいですよね爆笑
同じ好みの方には伝わるかなぁ。