Web内覧会⑨も張り切って行ってみましょう〜❗️

爆笑照れ「リビングに隣接しているキッチンをお送りしますルンルン

 

 

☆ブログの登場人物☆
ニコ:自分(にに)
ニコニコ:妻(みみ)
おーっ!:娘ちゃん(まー)

 

 

 

 

前回のリビングダイニングからの続きになります。

 

 

 
 
 
爆笑「ダイニングのすぐ奥がキッチン&壁面パントリーになっています」
 
ウインク「いろんな希望の詰まったポイントをお伝えしていきます」
 
ねー(そぉ〜っと)
 
ガーンキョロキョロ「コラ〜❗️」
 
グラサンショック「今回はみみに任せて、まーちゃんは見てようね〜」
 
 
照れ「まずはパントリーからお送りします」
 
 
壁に仕切られた可動棚コーナーが3カ所あります。
左:食器棚&お菓子
真ん中:ゴミ箱&食品
右:ナクスル&掃除用品
 
こんな風に仕分けてしまっています。
 
 
 
 
ニコニコ「次はキッチンですキラキラ
 

キッチンはクリナップ製のステディア
面材をミルフィーユチークにしたので、木目の感じがお気に入りですラブラブ


トップワークは人工大理石のコーリアンワークトップ
流し部分も人工大理石にしています。
 


照れ「見た目も可愛いので、人工大理石にして良かったと思っています」
 
 
ニコ「キッチン引き出しを全部開けてみました❗️」
照れ「思った以上に一杯入ります」
 
 

 
ウインク「IHと掃除しやすい魚焼きグリルにしたので、お手入れしやすいですキラキラ
 
■食洗機
 
ウインクミーレ食洗機 入れちゃいました❗️」
 
ニコ「使い勝手はどうですか?」
 
お願い「入れて良かった家電BEST3に入ります❗️フルオープンは使いやすいなぁラブラブ
 
ミーレを入れるならキッチン高さを85cmしか出来ないなど問題がありましたが、
結果としてキッチン高さ90cmミーレ導入などやりたい事をできたと思います。
 
 
 
ニコニコ「キッチントップワークの電源タップは便利ですよ」
 
キッチン周りは意外と家電を使うので、特にキッチン上はあった方がいいです。
 
爆笑「家だとクックフォーミーとかブレンダーに活躍しています音符
 
以上、キッチン編をお送りしました。
 
 
もぐもぐ「モグモグ」
 
キョロキョロ「まーちゃん何食べてるの❗️」
 
もぐもぐ「しぇんべい」
もぐもぐ「美味い」
 
ショボーン「もう、しょうがないなぁ・・・。」
 

 
爆笑ニコニコニコ「また見てね〜❗️」