②ミセス&乃木坂 対バンLIVE in 横浜アリーナ | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

荷物をホテルにおいて、

初✨横浜アリーナへ


ホテルから歩いて5分🥰

18時にナラバズを予約 Tシャツはパパさんのお土産


FC  クジは参加賞🤭

会場には お花も沢山

そして、なんとLIVE前に 

可愛いブロ友様に お会いしました〜💞

干支🐶がひと回り+ちょい下な(笑)

YoungでCuteな とももさんとの出会いは  Magic MV  の女の子の衣装がきっかけ

可愛くてラブラブ瞳キラキラ🌙ネックレスも素敵 優しい
穏やかオーラに癒されました💞 🍏ご縁に感謝🍀 

横浜アリーナ! 私のお席は A🔴
花道来てくれたら、ちょっと見える✨
半分は乃木坂ファンで、ペンライトが🤣

乃木坂の「きっかけ」をもっくんも参加
高音素晴らしく、もう、凄い😭😭😭

そしていよいよ ミセス!!!🍏

自分を鼓舞できる ANTENNA から!
もう、泣ける😭😭 疲れてるね、私(笑)
音符愛してるよホープレス
憂鬱を抱きしめて音符

②ナニヲナニヲ  ③Simple 
フェーズ1の曲で、会場ぶち上がり💥✨
からの ④ライラック🪻 ⑤青と夏 
            ↑写真はミセスインスタより
SAY! 一緒に歌える多幸感💞💞

⑥Loneliness がいつも以上に 妖艶
アレンジが最高で、もう、もう、、、😭
🥃を持って⑦feeling   からの ⑧soranji


トークがあり 新曲初披露😭😭😭
もうね、震えた😭 ⑨Dear
⑩Magic で、大盛り上がりからの
「次が最後です!」  と
⑪乃木坂の ぐるぐるワンピース 
最初を見事に歌う (新曲かと思った)

「あ、間違えました笑い 次が最後です
⑫ケセラセラルンルン  多幸感🍀

ゼンジンチケット15万枚すぐに完売
その救済措置? Kアリーナ 8公演
発表した時 会場は驚きで 悲鳴のようなびっくり歓声
定期公演笑い泣き 新しい。まさかの8公演!
全部 Kアリーナ!地方に厳しい🍏です
チケット代が、また凄い💦けど観たいおねがい
けど🎫当たらない😭

⬆対バンの様子がわかります🍏唄うまい😭😭😭

LIVE始まる前⬇ゼンジンポスター
LIVE終わると すでにハーモニー🤣
I'll  be   back 👍👍👍 優しいJAM’Sの方が📸

ホテルまで徒歩5分✨帰路に✨ 幸せ🍀
長い1日が終わりました🍀
今日観たのに、もう観にいきたい、、笑い泣き
7月のゼンジン神戸まで、頑張ります

☀  🍏  ☀  🍏  ☀  🍏
朝はホテル1階 モリバコーヒーで

9時半に ブロ友様と待ち合わせ🤣
新幹線の時間まで、2人でカラオケ🎤に
ライラックが、本人映像で✨✨

ミセス縛り あっという間に2時間半がショボーン
福っちさんとは ゼンジン神戸での再会を
約束し 帰路へ 🚄 ありがとう😍

新幹線で こんなアラフィフおいでポーン(笑)
フォトカ⬆を愛でる(笑)おいで隣空席ですよ(笑)

🏡  🏡  🏡
お迎えに行くと 次男くんもご機嫌で💞
お土産などなど💞 🍎が可愛すぎる 

毎回 詰め込み過ぎ感ある ミセス旅
次は7月です!おねがい

さて、役所に義父の面談予約入れて
次男くんの移動支援入れて、、、

日常よ ただいま!  
ちょっと優しい私です(๑•̀ㅁ•́๑)✧


5月20日に配信された Dear

まだ、歌えないのに 6月3日新曲🤣CM

7月、8月も新曲😅 ファンがついていけないスピードで爆走するミセス🍏 この歌詞が頭に浮かぶ
ああだこうだと叫ぶ暇があるなら 
愛そう。よく愛そう。
出来るならついてきな音符

ついていきますよ!もちろん👍