①ミセス&乃木坂 対バンLIVE in 横浜アリーナ の前に旧友とランチは 鰻! | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

ミドフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

今年1月 ミセスのホワンジ  in 名古屋の

LIVEに  感激😍し (日帰りでした)


4月 横浜KアリーナのNiziUとの

対バンLIVE は 落選😭 


そして5月 乃木坂との対バンLIVE

当選✨して 1人で参戦することに!


介護の疲れを吹っ飛ばすミセス✨

関西から横浜に🚄行くので

懐かしい友人とランチをすることに


23年前 パパさんの仕事でCAに

駐在中、最初に公園で出会い ずっと 

仲良くしてくださった Nさん💗

ご主人はアメリカ人なので息子さんは

ハーフ。ちょうど日本に帰国されていた

ので横浜でランチを。16年ぶり です


次男くんを朝 バスに乗せて 👋

ママの荷物で遊ぶ⬆ ミセスGUコラボシャツ⬆

新幹線✨

朝ご飯 ドキドキ💗


🚄新横浜到着 ⇒ 🚃横浜へ

友人は久しぶりの日本なので 好きな

お店を選んでもらったら、、、ひらめき


横浜ベイクォーターの

鰻!😆  LIVE前にパワー注入(笑)
本格的なんです!
脂っこくなく、ペロリ!

確かにアメリカでは食べれない新鮮な鰻

美味しかったです 爆笑

 
Nさんと待ち合わせはSOGO!
もうね、抱きしめ合ってしまいました🥹
懐かしさで、気持ちがブワッと溢れた💓
再会に感謝🍀です

しかし 横浜!!お洒落で素敵な街です
⬇あ!Kアリーナ💚と写した📷 まさか10月、、🤣

カフェに移動 資生堂パーラーへ

美しく あっさり美味な🍈パフェ

実は息子達は一旦関係は なくなってた

けれどSNSで繋がり、日本で会ったり

してます。LINE ツィッター 凄いなあ


また、来年も会えたらいいね💚と別れ🚃

横アリ近くのホテルへチェックイン


ダイワロイネットホテル新横浜✨✨

新横浜徒歩5分 横浜アリーナ通りに面して便利✨
レディースルーム 快適!
ヤクルト基礎化粧品 美顔器 フットマッサージャー
フェイスパック 女性があったら嬉しい😍が沢山💓
 
18時にナラバズ予約なので いざ!
横浜アリーナへ✨ 


🍏  🍎  🍏  🍎  🍏
5月20日に配信された 新曲 Dear  

儚く  美しく  尊く  優しく  凛と強い

いつか来る別れを 優しく強く受容する

胸が少し痛む美しい映像が 味わい深く 切なく

終わりの向こう側へ 前を向く力?光?

与えてくれる1曲です✨🍏

前奏の1音目 !緑が芽吹く🌱 

希望 や 天から降り注ぐ光 を感じるんです

儚くも強い ほんま素晴らしい😭


生きていると 日々色んなことがあって

本当に大変なことが続く日々もあって

楽しい日も辛い日も 朝は やってきて


薬がよく効きますように🍀治療が上手く

いきますように🍀手術がうまくいきます

ように🍀 祈ってます🙏