春〜夏 購入品 〈いっそ楽しもうMagicで日々を〉 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん20歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

子供の頃から涙腺が弱かった私泣
最近ますます涙腺が弱い、、、年?真顔
気持ち盛り上げて飛び出すハート 購入品

え、 買いすぎ?笑

①GU ミセスコラボTシャツ     
 女の子用追加購入しました(笑)

ブロ友様の GUミセスコラボ記事を読み

真夜中GUオンラインで、ポチッグッ

紫は、、、若すぎる感が否めない〜(笑)

とGW帰省した長男くんに話すと、、、

紫Tシャツ 「彼女に」と 

持ち帰られました笑い泣き (笑)

いや、いる?って聞いたんですけどね。私が照れ

流石に紫は、着るの厳しかった(笑)



②カトウシンジ氏のイラストが好きで
ずっと使ってたガラス容器 1個
の、別バージョンがコストコに!
思わず買ってしまった↓ 4個セット
おかずの残りを入れて 私のお昼ごはん爆笑


GIVENCHY 
お友達、おすすめのお粉アイシャドウブラシ 優秀✨
MRI の時にジェルネイル取るの困った 
ので、ジェルネイルは卒業🍀 自分で💅
夏用ネイルを購入  CHANEL125   
くすみブルーが、夏気分🎐


④乳がん検診5年合格に FEILERハンカチを

ペールブルー💗 ピンク💕大好きな私が

何故かこのハンカチが無性に気になり

この頃気分が緑なんだよなぁ ( ゚д゚)ハッ!  

まさかの🍏の影響!!!

 


⑤車 (みどり色じゃないですよ🤭)
乗り換えました。年間3万㌔走行する
ので(我が家の走るリビング)🛋
パパさん好きな車を と 
選びはったら、、、デカいがな!
アラカンパパさん 次は小さくなる予定らしい
(幅7センチ 長さもなんだか長くガーン)
 🚙 イメージ映像  
車を上から見た映像がモニターに映る
カメラがついてるので 下手な私でも
運転してます ニコニコ ⬇重要
(1回擦っても怒らないでね権利 つき)



⑥車のシートクッション  
Afternoon Tea アウトレットで
半額でした。パパさんのシートも、これ(笑)パパさん🚙の中はファンシーおすましペガサスぽってりフラワー


⑦ふるさと納税  これ一押しラブ
北海道オホーツク海産 帆立貝柱
長男くんも、購入しているらしい照れ


水素水✨ 2回目



しかし、、、
どうしても可愛いものが欲しくなる〜💗


そして、私が購入を我慢した?もの!口笛

女の子の、ワンピース💞 そりゃ

娘いないから 普通買わないよね笑い泣き おいで 


Mrs Green Apple のMV      Magicより⬇


ミセス&ディズニー愛💗のブロ友様の

記事に Magic のMVのお洋服 と✨

購入されてて、何故か無性に欲しくなり、

カートに入れましたが、、、笑い泣き

いや、サイズ100しかないし、、、(そこ?)

サイズ90なら買ったかもだけど  と、

思いとどまりました拍手 偉いOK


⬆から数日後、、、、、


びっくりいや、SALE?だったんです飛び出すハート
ちょっと安かったんです笑い泣き
サイズ90が、あっちゃったんです笑い泣き
誰に買ってるねん!と自分にツッコミ笑い泣き
someday? someone?
このワンピースを誰かに着せれる日まで
元気に生きるぞ!という気持ちも込めて
(我ながらポジティブ笑い泣き) アホでスミマセン

このワンピを着た誰かの頭を撫でるぞ!
病院、買い物、介護、音楽 私の日々💫


日々を楽しく彩ってくれるミセスに感謝🍀
色々情報を教えてくださるブロ友様達との
出会いに 感謝🍀
可愛い物を、ポチッてしまう私
に寛容なパパさんに 感謝🍀

🍏   🍏   🍏   🍏    🍏
Doodle  明るいメロディ に 深い歌詞 

月並みな幸せを抱いて逝くんだ🍀
それがやっぱり良いな 最高だよな
終わりまでは、生きてみようかな
大事にね

「月並みな幸せを抱いて逝く」
最高かも、、、そうありたい🍀