推し活で 活性化するアラフィフ 免疫UP UP⤴️⤴️ | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

人生で、誰かの熱烈ファンになった

記憶はなく🤔 あえて言うなら 

桑田真澄⚾ 内村航平 

フィギュアスケート(伊藤みどり〜)

あら。体育会系!爆笑 応援派✨


そんな中、Mrs Green Apple にドハマり中
暑い平日のランチタイム。マックで流れる
放送を聴くため マックへ🍔 歩く晴れ

ランチタイム630円 黒烏龍茶以外は
次男くんにお土産

チキンナゲット購入で家でもミセスが!
アプリとカメラで、映像 音が出ます


もちろん買った(笑)ツアーグッズ
新幹線、これ着て乗る自信はない、、、🤣


毎週月曜日、PM11時は ミセスLocks
ラジオ聴くとか、ウン十年ぶり笑い泣き

毎週木曜日の朝は TVerで 
ミセススクールクエスト🍏
TVerの存在も、ミセスで知りました
26歳の制服姿照れ  可愛過ぎる💗



太陽コーラを12本飲むと、LIVEに招待される
抽選に申し込めるけど、、、これは無理太陽

だけど、ポーチ欲しくて お店を探す😄
あった✨✨
買ってるし!(笑)2本はお料理に使い
残りは甥っ子に差し入れ (楽しいラブ)

推しが長男くんと一緒なので 一応
長男くんにLine いつもは既読無視なのに

すぐに返事爆笑 そしているんだ(笑)🍏

つまり、買ったんです。12本笑い泣き

4本で、1個ポーチが貰えるから、、

私、長男くん、彼女、、、、


そう まだ見ぬ  彼女(笑)

最初、私と彼女がミセスの大ファンで

長男くんは、影響を受けて後からファンに

いつか、彼女紹介してくれたら

ミセス愛を語り過ぎて 痛いおばちゃん

にならないか、、心配(笑)

そんな日を妄想しつつ

日々暮らしております💗


「好き」って気持ちは、ハッピーになって

免疫がアップする✨ 免疫大事義理チョコ

無事に名古屋LIVEに行けますように✨

(⬆ストレス笑い泣き)


ぴあのチケット、どうやって発券するんだ?

まだまだ学ぶことが多いアラフィフです



🍏そして、今週末から怒涛のTV出演

土曜日

ポケモンとどこいく?TV東京


ニノさん  関西は11日後放送


関東ローカル、、、、関西〜えーんえーんえーん


どれも見れない関西😭😭😭

こういう時、東京羨ましいですショボーン


もうすぐミセスの名古屋LIVE

初参戦


久しぶりのLIVE! 1人で遠征!

もう、緊張してきました笑い泣き

新しいことに挑戦するきっかけをくれる 推し活💕



好きなものがあることに感謝🍀

高校を卒業して 9時から15時まで 

次男くんを預かってくれる施設に感謝🍀

推し活、応援してくれてる❓ 

パパさんにも感謝〜爆笑🍀



毎日聴いている アルバム ANTENA